見つけてしまったが最後

語彙力の限界に挑んでいます

なんでこんなに病んでるのか分からないけど今とてつもなく病んでるし全部全部夢であってほしいと思うし単にセンスないよなって思う

 

ジャニオタをやってると受け入れられないことを突然突きつけられることが多い。今までもそうだった。それで離れないと心を保てなくなって離れてしまったアイドルもいる。それがとても切なくて悲しくて寂しくて自己嫌悪なってでもジャニーズの世界が大好きで離れられなくて、ここまで来てしまった。永遠なんて来ない、ずっと一緒なんてあり得ない。そんなこと分かってる。何度もそれを突きつけられた。需要があるんだよ、人気があるんだよって分からせたくて何度だって事務所を札束で殴ってきても、そんなの関係なく崩れてしまうことだってあった。

 

でも、それでも、好きなアイドルには一生笑顔でいて欲しくて、私はそれが見ていたくて。どうしようもない。私がどんなに願ったって、一瞬で突きつけられる。今もそう。

 

なにが悔しいって、きっとこれには特別な理由はないってこと。それが悔しい。ただただ悔しい。

 

単なる思いつきが最高のエンターテインメントを生むことだってある。でも、それで破壊させるエンターテインメントもある。わかる。そんなのわかってる。

 

 

あー!!!もう!!!!うるせえな自分!!!!やだ!!!!普通にやだ!!!!東京B少年東京B少年がいい!!!!本人たちが選んだユニット名が好きだ!!!!東京出身者2人しかいないけどな!?ってなるけど、東京という単語が入ってて好きだ!!!!ショーの最先端だとずーっとジャニーズが言ってきた東京だから!!!!美少年じゃなくて敢えてB少年っていうのが好きだ!!!!色んな想いと意味が込められてる名前が好きだ!!!!なんだ!?Sexy美少年って!?なんなんだ!?6人はsix!だからSexy美少年!ってなんなんだ!?社会人がそんなフワッとしたプレゼンして許されると思ってんのか!?弊社なら怖くてそんなことできないぞ!?自由度の高い会社だな!?

 

全部悪夢だったらいいなあ、とか朝起きたら昨日びっくりした?全部嘘だよ!って言われたいなあって思ってる。改名が嫌なんじゃなくて、いや、めっちゃ嫌だけど。超嫌だけど。大事にされてると思ってたのに、急に突き放された気がして悲しい。なんでいまこのタイミング?って思う。気まぐれなんだろうけど。

 

ユニット名があるだけいい、まだ6人が一緒でいられるからいい、話題性があるからいい。たくさん考えた。多分、違う角度から見たらきっといまでも幸せなんだと思う。でも、私の角度から見たらやっぱりつらくて、受け入れられなくて。

 

 

おじいちゃん、エイプリルフールはまだまだ先だよ。おじいちゃん、sixとSexyはイコールで繋がらないよ。おじいちゃん、Sexyついてるグループはもうあるよ。脳内のじいさんに何度も問いかけたけど、そもそも私の脳内にじいさんはいなかった。どこにいんだじいさん。頼むから改名を今からでもいいからなかったことにしてくれないか。なんでもするし、悪いところがあったらなんでも直す。だから、だから。頼むよ、って。

 

 

いつか、笑い話になればいいなあ。どれくらい時間がかかるのかなあ。

早く6人の声で、この話を聞かせてほしいなあ。

どのくらい時間がかかってもいいから、いつか6人の本音を聞かせてほしいなあ。

 

 

こんな文章しか書けないなら書かない方が良かったかな。まあ、それでも書く。

 

東京B少年、大好きだよ